VIPSTYLE MEETING 1st
@OKAYAMA International Circuit
2017.10.22[SUN]


VIPSTYLE主催の
VIP限定ミーティング

10月22日岡山国際サーキットで
伝説が生まれる! 

月刊誌『VIPSTYLE』完全監修。日本最大級のセダン・カスタムミーティング
他人との競争はあまり興味がない。
とにかく仲間と集まり情報交換と交流がしたい。
もっと気軽に集まることができる”俺たちの場所”が欲しい。

今、この2017年に自分と同じくセダンに乗っているヤツらはどんな仕様で
どういう最新トレンドを捉えているのか?
ライバルたちのやっていることを目の当たりにしたい。
今の自分の実力がどの程度なのか?
賞の有無ではなく、皮膚感覚としての”セダンの今”を現場で体感したい。

そんなVIPセダンオーナーが一堂に、そして気軽に集まれるミーティングです。


ミーティング概要

ミーティング概要

エントリー案内

会場アクセス

出展社一覧

ミーティング内容

タイムスケジュール

タイムスケジュール

よくある質問

よくある質問

ご出展をご検討の業者様へ

ご出展をご検討の業者様へ

VIPSTYLE編集部からのお願いと、このミーティングに対しての想いです。

くれぐれも事故のないように!
道中および会場内での事故には、くれぐれも気を付けてください。
会場内は出入り自由ということもあり、事故が起こりやすい状態です。
移動の際はハザードをたき、ゆっくり過ぎるぐらいゆっくりでお願いします。
僕ら主催者は会場内外での事故などのトラブルについて、一切の責任を取ることができません。自己責任になりますので、必ず安全第一でお願いします。
行き帰りの道中も何卒安全運転でお願いしますね〜〜!!


僕らの想い!
当日は会場内で同じVIP好き同士でクルマ談議に花を咲かせてください。
アイドルが来たりしないので、お祭り要素は正直少ないです。
でも、負け惜しみじゃなく、僕らは本気で、その分の時間を色んなクルマを見たり、色んな人との交流に当てて欲しいと思っています。

そうした人やクルマとの出会いこそが、濃密な思い出となり、そして、何かのきっかけになると信じているんです。
当日はたくさんのメーカーさんとショップさんがブースを出してくれる予定です。
ぜひ、雑誌でしか見たことのないデモカーやパーツを生の目で見てしっかり刺激を受けてくださいね。

この一日が皆さんと共に楽しく過ごせ、そして一生の思い出に残るような一日にしたいと思っています。
皆さんのご来場と、そしてご協力何卒よろしくお願いいたします。